おもうこと ~つれづれ~

よろずのテーマでお送りしております。

<スポンサーリンク> a a

まったりする話

 昨日は妻が日曜出勤した時の振替休日で平日に時間が取れました。

 私もタイミング良く、時間が取れる日でした。

 

 年度末でお互い忙しい時期に引越しし、入籍し、このところ何かとバタバタな日々が続いてました。

 

 それもあって、昨日は「まったりする日」と定め、思う存分まったりしました。

 野比のび太の提唱する「一生懸命、のんびりしよう」を実践しました。

 

 たまにそれは大事なことだなぁと思いました。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村