おもうこと ~つれづれ~

よろずのテーマでお送りしております。

<スポンサーリンク> a a

描いて書く話

 おめでたいものを描いて書きました。

 

 知人の共通の知人の記念日に向けて何かしよう!という計画に乗った友人が、広く交友関係に話を広げました。(ややこしいですが、今のところ登場人物は "知人"・"共通の知人"・"友人" の3名です)

 

 

 

 その友人の交友関係の1人に私も含まれたので、話に乗ることにしました。

 

 

 

 ただ実は共通の知人は、私の気のせいかもしれませんが、私のことを苦手に思っているように感じます。

 

 

 

 私としては、できるなら気まずい雰囲気を払拭できればなぁと思っています。

 

 なので、私からは距離を置くようなことはしないでおこうと思います。

 

 

 

 昔取った杵柄で、イラストの真似事ができます。

 

 イラスト付きでおめでたい雰囲気を演出しました。

 

 

 

 さて、どうなりますかねぇ。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

<AD>