おもうこと ~つれづれ~

よろずのテーマでお送りしております。

<スポンサーリンク> a a

見えなくなる話

 先日の「知人が立案した共通の知人の記念日に何かしよう企画を友人が交友関係に広めた件」について、実は妻も友人の交友関係にあって、企画に参加しています。

 

 

 

 昨日のこと、その友人から企画の締め切りについての連絡がありました。

 

 記念日に合わせての企画なので締め切りはあって然るべきですが。

 

 

 

 思いの外、近い日程でした。(^^;)

 

 

 

  「あー、これは早めに作業しなければなぁ」と思って、妻にも作業進捗を尋ねつつ、自分の作業を始めてしまいました。

 

 

 

 ただ、この日、妻は気力低迷気味で、早めに寝たいと言っていました。

 

 

 

 それなのに、私は作業を始めてしまいました。

 

 妻も一緒になって始めようとしてくれました。

 

 

 

 後にして思えば、そんなことをせずに妻に早く休んでもらうのが良かったです。

 

 私もそのように動くべきでした。

 

 

 

 回りが見えなくなってました。 

 

 冷静な目を意識していきたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

<AD>