おもうこと ~つれづれ~

よろずのテーマでお送りしております。

<スポンサーリンク> a a

「妻の期待」を意識していなかった話

 

 

「妻を1日1回笑わせる」 という結婚当初の目標が、2017年5月30日、ついに途切れました。

 

 

私が「妻の期待」を意識していなかったためです。

 

 

 

 

仕事で遅くなる妻。

 

帰れば私が夕飯を用意して待っていると期待してくれていました。

 

 

 

 

しかし、私は仕事に取り組んでいました。

(当方の仕事は自宅作業が半分を占めます)

 

 

 

 

妻の期待した行動をしていませんでした。

 

配慮が足りませんでした。

 

 

 

 

家にいながら家のことをしないのは、確かに筋違いだと思います。

 

妻の笑顔のためにも、心入れ換えます。

 

 

 

 

ごめんなさい、妻。

 

また笑って一緒に過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村

 

 

<AD>