おもうこと ~つれづれ~

よろずのテーマでお送りしております。

<スポンサーリンク> a a

全て自分に返ってくる話

 

最近、立て続けに妻と歯車が合わないことがありました。

 

 

 

それはきっと、私に余裕がないから。

 

私が何かに怯えているから。

 

私が分不相応なものを求めるから。

 

私が私を許容できていないから。

 

 

 

妻の顔を曇らせる自分が何より許せません。

 

こんな自分を消してしまいたくなります。

 

 

 

こういうときは、目の前のことに集中すること。

 

脇目も振らず、集中すること。

 

 

 

がんばる。

 

がんばる。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村

 

 

<AD>