おもうこと ~つれづれ~

よろずのテーマでお送りしております。

<スポンサーリンク> a a

買う話

<スポンサーリンク>  

 

 

 妻のiPhone6sが破損しました。

 

 ケースに入っていない、裸のままでコンクリートに落下したそうです。

 

 

 

 

 購入して間もなかったので、かなり落ち込んでいました。

 

 補償でお安く新品と交換できるということだったので、よかったと思います。

 

 

 

 

 今回の教訓から、ケースを速やかに購入するように勧めました。

 

 こちらがお気に入りのようです。

 ↓

 

 

 

 

 デザインも良いし、機能的で好感持てます。

 

 私もものを大切に扱っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村