おもうこと ~つれづれ~

よろずのテーマでお送りしております。

<スポンサーリンク> a a

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休んでもらう話

<スポンサーリンク> // 妻がお疲れモードで早寝しました。 いつも振り回してしまってるのかなと、心配になります。 だとしたらゴメンなさい。 ゆっくり休んでください。 いつもありがとう。 // にほんブログ村

片付く話

<スポンサーリンク> // 部屋に溜まり行く物々、今このときも床を占拠し続けています。 急迫する妨げではなかったため整理整頓はゆっくりペースでしたが、来月の今頃には片付いていただく予定でいます。 使用可能な床面積の都合上、布団が1枚しか敷けませ…

呼ばれる話

<スポンサーリンク> // ちょっと疲れた日は、夕食後に小休止(昼寝?)をすることがあります。 小休止中に、妻が「ふゅ〜ん! ふゅ〜ん!」とうなされているので慌てて起こしました。 妻曰く、火事の夢を見て、ガスコンロの火を消そうと濡れたタオルを被せ…

考え直される話

<スポンサーリンク> // 結婚式の準備が段階を踏んで進んでいきます。 小物合わせや前撮り等、飾る日は妻がいつもと違う容姿になって楽しい。 とても可愛くキレイになるので、「結婚してください」と伝えたくなる。 伝えると「考えさせてください」って返っ…

筋トレを考える話

<スポンサーリンク> // 入籍した10ヶ月後(12月)に結婚式です。 その前撮りが本日ありました。 妻、大変ご満悦。 「お姫様だっこしてもらうのわすれたー」とのことだったので、挙式当日に私は頑張ろうと思います。 ドレス分だけ痩せてもらうよう頼んでみま…

恥ずかしかった話

やり方下手くそ過ぎるけど、妻を幸せにして、妻と幸せになります。なります。 にほんブログ村