おもうこと ~つれづれ~

よろずのテーマでお送りしております。

<スポンサーリンク> a a

呼ばれる話

<スポンサーリンク>

 

 

 

 ちょっと疲れた日は、夕食後に小休止(昼寝?)をすることがあります。

 

 

 小休止中に、妻が「ふゅ〜ん! ふゅ〜ん!」とうなされているので慌てて起こしました。

 

 

 妻曰く、火事の夢を見て、ガスコンロの火を消そうと濡れたタオルを被せてパタパタしながら私の名を呼んでいたのだそうです。

 

 

 

 それから妻は夢占いで火事の夢の意味を調べたりしていましたが、私は、夢の中で私の名を呼ぶと「ふゅ〜ん」になるのかという点に感動しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村