おもうこと ~つれづれ~

よろずのテーマでお送りしております。

<スポンサーリンク> a a

怖いものが変わる話

 

 昔は食べられたけど、大人になって食べられなくなった食べ物とかあると思います。

 

 反対に、昔は食べられなかったけど、大人になって食べられるようになった食べ物もあると思います。

 

 

 

 それと同じように、昔は渇望してたものが今になって怖くなったり、昔は怖かったものを今は切望していたり。

 

 

 

 何ですかねぇ。

 

 

 

 でも、妻に話を聞いてもらって、「大丈夫」と言ってもらえると、大丈夫な気がしてきます。

 

 

 

 でも、妻に遠慮してるだけなんですかねぇ。

 

 

 

 

 でも、安心したのは確かですねぇ。

 

 

 

 

 "でも" 3連発するくらい頭の中がまとまってないけど、妻ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

<AD>